Bring it Now

阿部顕嵐の行く末を見守る社会人

キントレLove-tune単独公演を終えて(後半戦)

13.Love wonderland(嵐)
萩ちゃん振り付け、顕嵐ちゃん構成曲。
萩ちゃんのテンションがおかしい命かけてる曲。らぶちゅーんらぶちゅーんに聞こえる空耳アワード曲。
体の右側で右手をLにして左手をOで上下、左側で右手をV、左手を3にして上手、らぶつんポーズでつんつんつんつん、、、、初見殺しです。

14.BOMB(Kis-My-Ft2)
美勇人とさなぴーのダンスがかっこいい以上。

15.GUTS!(嵐)
萩ちゃん長妻ちゃん諸星のネタ曲
野球部の青春ストーリー。ラインダンスで萩ちゃんの足がとっても長くてとっても高く上がるから客がざわめく。

16.My girl(山田 有岡)
上手バルコ顕嵐ちゃん、下手バルコ安井くんから始まる最強曲 僕だけを見て〜〜〜!みてるよ〜〜!有岡パートは顕嵐ちゃんです。Aメロのラップみたいなとこちょー決まってる!バルコから階段ステージに映るとステージが動いてやすあらがくっつく。めっちゃ切ねえし感情込めてるのがよくわかる。有山を超えた。

17.Tell me why(Kis-My-Ft2)
嵐の方じゃなかった!!!!!()階段が4分割してWの形になる。顕嵐は最下手の上、本家の手の振りをしたりしなかったり公演ごとな感じ。ヲタクがめっちゃ好きな曲。

18.僕らのこたえ(ABC-Z)
閉じた階段が開き後光でシルエットになるらぶとぅーん。ひたすらかっこいい、えびってほんといい曲ばっかだな。この夢を離さないでほしい。

19.finally over(ABC-Z)
少クラでおなじみ、神曲。ぶらいなーーーーー↑あーーーー↓あーーーーー↑の高音、顕嵐も安井も綺麗に出てた◎

20.NO WAY OUT
あると様の指示でペンラを置き拳を突き上げる。ジャニヲタ的にペンラは命だけどどっちもできるラブ担だから拳を突き上げてくらっぷゆあはーんずする。第二の山場。顕嵐ガチセンター曲。一番楽しそう。曲後ピンスポ当たった顕嵐ちゃんがお礼言うんだけどすんごいかわいい。テンション落ち着いてる。日本語が不自由。

21.夕闇トレイン(関ジャニ∞)
本編最後の曲。終わりにふさわしい寂しい夕やけみたいな曲。

本編おわり。夕闇トレイン後はスッとはける。

22.アンコール I scream night(Kis-My-Ft2)
やると思ったーーー!!爽やかでダンス盛り上がる。ヒール高くてもジャンプしまくる。揺れる髪が可愛いとみゅうちゃんが褒めてくれるから。間奏で足めっちゃ複雑に動かして横移動するやつ、フリーダム顕嵐がとても楽しそう。ペンラ突き上げ曲。
6日の朝終わった後アイスクリームたべよ!ってラブが言ってたからわたしもマックフルーリー食べた。
アイスクリームアイスクリームナーイト♫

アンコ前 合宿での写真が流れる。
ザ、青春って感じ!!
貴重なお写真1枚160円で公式で売れよ!!!!!

アンコ 1人ずつ挨拶
単独ならではで、1人ずつのコメントが聴ける。テンション高い人らのあとの顕嵐ちゃんいつも落ち着いてる。落ち着いてる割に日本語が不自由、通常運転か。最後安井くんが締めてくれるんで問題なし。俺たちと皆んなで\love-tune /もやる。

Wアンコ(8/6オーラス)
オーラスだし引きずり出してみた。曲をステージ上で決めるLove-tune。さなぴが耳打ちで教えてくれるんだけどいちいち近い、萌える。安井くんが長妻ちゃんにする耳打ちがカレカノのそれだった。さなぴ、イヤモニを外して囁いてるのがとってもアレでした(照)
「自分のために」熱唱。
最後にもう一回俺たちと皆んなで\love-tune /
安井くん「生声でいこう」って言ってマイク置く、7人で肩組む。心なしか目が潤んでるように見える(フィルターかも)、最高でした。叫んだ。


はい!おわり!
〜総括〜
めっっっちゃ楽しかったです。
なんでこんなに楽しいのか考えると、本人たちが一番ライブ楽しんでるからじゃないかなぁ〜テンション上がるとニッコニコになってハグして見たり頭ぽんってしたり肩組んで見たり、でも客を置いてきぼりじゃなくて巻き込んでくれる。Love-tuneいい名前もらったね、みんなの愛と俺らの音楽でLove-tuneだよってそんなん言われたら泣けるじゃんね。素敵なグループだ。ついでにいうとライブマナーもすーーーーーーっごくよかった!カンペとか変なとこで叫ぶやつとか全然見なかったょ


一生懸命踊り狂うTravisJapan顕嵐ちゃんも大好きだったけど今の顕嵐ちゃんもどこまでもついていきたいなーと思える感じでした。今やりたいことを存分にできてる感じがした。
TravisJapanが見学にきたときは顕嵐ちゃんはじめLove-tuneを真剣に見つめるトラジャ見て泣きそうだった。らぶとら楽しみだね、平和に行こうね。らぶとらは金曜日に厚生休暇とれたから全ステします。

Love-tune、本当に完成度高いし勢いもだけどちゃんと前を見据えてて強さしかなかった。いろんなしがらみあると思うけど全部振りほどけるくらいの圧倒的な力と可能性を感じたよ、デビューいけるんじゃないかな。これからもついていきます。顕嵐ちゃんがついてこい!って言ったので。
言霊じゃないけど本当にどこまでも行ける気がする。てっぺんとろうね。宇宙揺らして月まで行ってうさぎさんに挨拶しようね。

世界一アツいライブでした。

p.s.

個人的に最前ドセンきめたとき、みんなの膝小僧が綺麗すぎてびっくりしました。かわいい。だいたいズボン破れてるからよく見える。「顕嵐ちゃん真近で見ると美の暴力だった。直視できなかった(安井担の相方談)」

らぶとら公演終わったらまた書きます。
(もし読んでくれた人がいるなら)ありがとうございました!

美勇人に応援されたし明日から仕事がんばろ